大好評!縁結びうさぎの幸せブレスレット6種

先月の発売以来、大変ご好評いただいております。
「縁結びうさぎの幸せブレスレット全6種」!

このブレスレットは出雲ならではの商品です。

水晶にかわいいウサギが刻印されてます。他では見ないこのウサギが特徴です。

6種の中でもラピスラズリが人気のようですが、
他の石5種の云われも商品と共に紹介したいと思います。!

【ラベンダーアメシスト】
癒しと安らぎの石
心を癒し、安らぎを与えるとされる石。大切な人との絆を深めるとも云われています。
[amazon:B00IIJ2QS4]

【ロードクロサイト】
愛と情熱の石 
バラ色の人生の象徴とされる石。持ち主を大きな愛で包み、情熱を与えるとも云われています。
ロードクロサイトは希少価値のある石です。
[amazon:B00IIJ83Y0]

【アマゾナイト】
明るさと希望の石
希望の象徴とされる石。明るいエネルギーでストレスを解消するとも云われています。
[amazon:B00IIIPOCA]

【アラゴナイト】
信頼と人気の石
存在感や魅力を高めるとされる石。縁を繋ぐ力が強く、信頼や人気を高めるとも云われています。
[amazon:B00IIIXPN0]

【レッドメノウ】
生命力と絆の石 
絆を強めるパワーを持つとされる石。生命力を高める、子宝のお守りとも云われています。
[amazon:B00IIJ56F4]

そして大人気の【ラピスラズリ】
幸運と厄除の石
幸運を呼び込み進むべき道を照らすとされる石。悪いものを払い判断力をもたらすとも云われています。
[amazon:B00IIIKW40]

どのブレスレットにも「白めのう」「水晶」「ローズクォーツ」が施されていますので
非常にバランスの取れたパワーストーンになっていると思います。
どれも優しい印象の組合せで女性にはぴったり!!

この機会に出雲ならではのパワーストーンをあなたのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか?