おすすめ商品(ギベオン)

こんにちは。

今年の冬は例年に比べ暖かいですが、まだ乾燥した日が続いていますのでインフルエンザや風邪に気をつけていきましょう。

今回ご紹介する商品は、野津めのう店さんの「ギベオン」という商品です。

「ギベオン」とは、1836年にナミビアのギベオンで発見された鉄質隕石です。

表面を研磨・薬品処理すると、網目状のウィッドマンシュテッテン構造が浮かび上がってきます。

「ギベオン」は古くから「神聖なる石」として崇められ、メッカの中心に安置されていると伝えられています。

霊的な力を高め、持つ者の視野を広げる力があるといわれています。

貴重な石ですので当サイトでは、こちら1点のみの取扱いとなっております。

 

  • 野津めのう店

    ジュエリー

    勾玉(まがたま)ペンダント ギベオン [鉄質隕石 Gibeon]【桐箱入】※巾着袋付き

    三種の神器の一つである勾玉。<br> その形は、万物の芽立ちの形、胎児の形ともいわれ、古代より魔除けのお守りとして身に付けられてきました。<br> <br> [ギベオン 鉄質隕石 Gibeon]<br> 1836年にナミビアのギベオンで発見された鉄質隕石。表面を研磨・薬品処理すると、網目状のウィッドマンシュテッテン構造が浮かび上がってくる。<br> <br> 〜石のいわれ〜<br> 古くから「神聖なる石」として崇められ、メッカの中心に安置されていると伝えられる。霊的な力を高め、持つ者の視野を広げる力があると伝承される。

    110,000